« 弾丸坊主(笑) | トップページ | 佐世保バーガー »

GET SPORTS

2003年 G-AWARD受賞作

キングの肖像(ヴィッセル神戸 三浦 和良)
長き闘い、そして・・・(ヤクルトスワローズ 伊藤 智仁)
わすれなぐさ-知られざる有終美-(女子ソフトボール・シドニーオリンピック代表 石川 多映子)

それぞれ感じるものがありました。
次のスタートをきられたお二人にエールを、現役を続けるキング・カズに心からの声援を、おくりたい。

<参考>
わすれなぐさ-知られざる有終美-(前編)(テレビ朝日)
わすれなぐさ-知られざる有終美-(後編)(テレビ朝日)

|

« 弾丸坊主(笑) | トップページ | 佐世保バーガー »

「スポーツ」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5297/93572

この記事へのトラックバック一覧です: GET SPORTS:

» 石川 多映子さん [ゆきだるま Be-忘-LOG]
石川多映子からのメール 「私、元気でやってます!!」 (テレビ朝日) 前に「GET SPORTS」で取り上げた、石川 多映子さんからの手紙がGET SPORTSのHPに公開されていました。 [続きを読む]

受信: 2004.01.17 19:40

« 弾丸坊主(笑) | トップページ | 佐世保バーガー »