« カード決済時に電話番号は書かなくてよい | トップページ | 花やしき経営破たん »

スラムダンクの桜木花道!?

名将も熱視線…米育ち、バスケ界の新星・栗野(読売新聞)

いや、顔とかは全然似てないんだけど、^^;;

守備では際立ったジャンプ力で2メートルを超える外国人選手を抑え込む

とことか、

遠めからのシュートが決まらないことが相手チームに知られ、3ポイントラインを越えるまで、マークはほとんどなくなった。この屈辱感で肩に力が入り、以前にも増してリングに嫌われるようになった。

とこなんかが似てるなぁ、と^^

体育館にはチームが練習を開始する2時間前には、シュート練習を繰り返す姿がある。

桜木も1日シュート1000本(だったかな?)の特訓とかしてたなぁ(笑)
がんばれ、栗野!!

【補足】
スラムダンク(井上 雄彦公式サイト)

|

« カード決済時に電話番号は書かなくてよい | トップページ | 花やしき経営破たん »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5297/116058

この記事へのトラックバック一覧です: スラムダンクの桜木花道!?:

« カード決済時に電話番号は書かなくてよい | トップページ | 花やしき経営破たん »