« MP3再生機能付トイレ | トップページ | A5502K購入:ファーストインプレッション »

Macからマックへ(東日本限定?)

アップル原田社長がマックへ(NEWS@nifty)

これもある意味すげー。
2月下旬にアップルコンピュータ社長を退任する原田永幸氏が日本マクドナルドホールディングスの代表取締役CEOに就任。

退任理由が、「他の企業にヘッドハンティングされたため」だったんですが、その企業が日本マクドナルドホールディングスだったようです。

パソコン市場で「マッキントッシュ(マック)」ブランドを押し上げた経営手腕が高く評価された

らしいのですが、ネタに見えてしまうのは私だけ?^^;

----------------
日本経済新聞にも記事が出てました。
日本マクドナルド、CEOにアップルの原田社長(NIKKEI NET)

|

« MP3再生機能付トイレ | トップページ | A5502K購入:ファーストインプレッション »

「ニュース」カテゴリの記事

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

トラバします(これから)ありがとうございます!これからもちょくちょく見にきます。よろしく!
私もルスツ2回行きましたよー。リゾートって感じでいいですね。

投稿: rie | 2004.02.07 09:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5297/171317

この記事へのトラックバック一覧です: Macからマックへ(東日本限定?):

» 東日本ではマック [30禁☆TokyoWoman]
コーセイさんの『ゆきだるま Be-忘-LOG』に「Macからマックへ(東日本限定?)」という面白い題名の記事が載っていた。 この元ニュース↓は、 日本マクドナル... [続きを読む]

受信: 2004.02.07 09:23

« MP3再生機能付トイレ | トップページ | A5502K購入:ファーストインプレッション »