« Xactiで撮った動画をDVDに焼く | トップページ | 【雪板紀行2004:No1】八甲田スキー場-その1- »

早くも'05モデルで悩む

この時期になると、スキー場では各メーカーの来期モデル試乗会が始まったり、'04-'05モデルの情報がネット上に出てくるようになるわけです。そうすると騒ぎだすんですなぁ、物欲の虫が。 ^^;;
珍しく(!?)今期モデルは何も買わなかったこともあり、物欲度は当社比1.5倍です。
今から買う気満々で、来期モデル情報を収集している今日この頃な訳ですが・・・

いやー、悩みますなぁ。来期モデルは私好みの板が多い!!

今年欲しかったんだけど時期を逃してしまった、YONEX Smooth。
アルミハニカムコアが金属オタク(^^;)のハート直撃、Burton T6。
ニセコ&八甲田に行くなら買うべきなのか、Burton Fish。
去年今年と使って調子よかった、K2 DarkStar。
etc,etc...

いままでグラフィックがイマイチでパスしてたメーカーも、来期は期待できそうなのが多くって、今から目移りしちゃってます。

こうやって悩むのも楽しみなんですけどねー。 ^^

|

« Xactiで撮った動画をDVDに焼く | トップページ | 【雪板紀行2004:No1】八甲田スキー場-その1- »

「スノーボード」カテゴリの記事

コメント

FISHのことなら何でも聞いてください。
FISHは主にツリーランとか小回りが必要な場合に得に楽しく乗れますね。でも木もないオープンバーンならFISHよりもトンガリ系(ゲンテンなど)のほうが早いみたいですよ。
すべて(フリーラン+パウダー)を網羅した一本をというのであればBurtonから来期でるMALOLOとかがいいかもですね~
とりあえずFISHはセカンドボードとしていつも持参することをお奨めしますです。

http://www.a-bony.com/snow/05/05model/burton/05burtonbinding.html

投稿: FISH乗り(A館6F) | 2004.03.29 17:47

FISHは主にツリーランとか小回りが必要な場合に得に楽しく乗れますね。

なるほど。そういえば、ツリーランが多い八甲田では多かったですねぇ>Fish乗り
去年、神田ミナミで03モデルが半額で出てた時に買っときゃよかったなぁ ^^;

来期は、友人に貸してもらって気に入ったYONEX Smooth05が第一候補だったんだけど、BURTONもよさげだね。
トビウオ(MALOLO)は私も注目してます。ぱっと見ソールには見えないソールデザインがすごいねぇ。
あとBURTONで注目してるのは、「INSPIRATION」かな。

投稿: コーセイ | 2004.03.30 13:22

MALOLO気になりますよね。
でも自分は1枚ですべてをって訳ではないのでメインボード(カラスの7っす)ともう一本のFISHで今シーズン過ごしました。
MALOLOはFISH持ってる自分にとってはちと中途半端ですね。
ほんとFISHは調子いいですよ。
絶対買いだと思います。

投稿: FISH乗り(A館6F) | 2004.04.01 12:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5297/366519

この記事へのトラックバック一覧です: 早くも'05モデルで悩む:

« Xactiで撮った動画をDVDに焼く | トップページ | 【雪板紀行2004:No1】八甲田スキー場-その1- »