« 年金脱退権にお墨付き!? | トップページ | VAIO type U »

くじ運の悪い私

YEBISU BARの超長期熟成ビールの有料モニタ、外れました。TT
飲みたかったんだけどなぁ。

昔からくじ運の悪さには定評があって、パーティなんかでやるビンゴも4面待ちくらいになってからピタリと開かなくなるとか、10人中8人あたるようなクジでハズレに回るとか。たまーにあたったと思ったら、商品が罰ゲーム(PHS端末がタダ、契約は当然有料とか)の様なものだったり。

まぁ、運の悪さを自覚してるおかげでギャンブルとかにハマらないですんでるわけですが。^^;

|

« 年金脱退権にお墨付き!? | トップページ | VAIO type U »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5297/573806

この記事へのトラックバック一覧です: くじ運の悪い私:

« 年金脱退権にお墨付き!? | トップページ | VAIO type U »