« ヤフーが検索結果から不正口座売買サイトなど削除 | トップページ | 米沢牛 »

04-05シーズンの話

今日から9月。シーズンインまであと4ヶ月ですよ。
毎年このあたりから冬の計画を立て始めるわけです。

懸案のボードは、Fishと迷った結果BURTONMalolo 154で行く予定。
新しい物好きの血が。。。
malolo.jpg

ビンディングとブーツは去年新調したからそのままでいくとして、ウェアが今年で6年目になるんでそろそろくたびれてきたかなぁ、という気も。今着てるHELLY HANSENがいい感じなので、買い換えるとしたらまたHELLY HANSENかな。


ギアが決まると、今度は行き先。
去年は、

12月 安比,トマム/サホロ
 1月 ルスツ
 2月 ニセコ,神立高原
 3月 八甲田,苗場


毎年恒例になっている、12月の安比初滑りと2月のニセコは決定として、そのほかにはどこへ行こうかなぁ。

年末はちょっと豪華に北海道で長期滞在かなぁ、とか。
去年の八甲田は3月とは思えないくらいよかったからまた行きたいなぁ、とか。
長野方面にはほとんど行ったことがないので、今年は長野の方にも行ってみたいなぁ、とか。
最近行ってないけど、Malolo買ったらARAIも・・・、とか。
カナダ方面は今年は雪たくさん降りそうなの?とか。
久々にスノーパル23:55で会津方面も、とか。


なーんて考えてる時が楽しかったりするんだよねー。

|

« ヤフーが検索結果から不正口座売買サイトなど削除 | トップページ | 米沢牛 »

「スノーボード」カテゴリの記事

コメント

もう決めちゃったみたいだね。いつ買いに行きますか(笑)
ギアが決まらないと予定が立たないって??

投稿: 雲水 | 2004.09.01 23:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5297/1331952

この記事へのトラックバック一覧です: 04-05シーズンの話:

» この冬もっともHOTな板!? [ゆきだるま Be-忘-LOG]
この記事にも書いたとおり、この冬の板はBURTONのMALOLOでいくつもりだっ [続きを読む]

受信: 2004.10.07 20:27

« ヤフーが検索結果から不正口座売買サイトなど削除 | トップページ | 米沢牛 »