« FISH | トップページ | ヴェルディvsマリノス »

東京競馬場

府中の東京競馬場へ行ってきました。

huchu03.jpg

中山競馬場の方が自宅から近いので、写真を撮る時はもっぱら中山に行くんですが、久々に東京競馬場へ行ってきました。

京都競馬場ではマイルCSが開催されてました。
GI開催日はとても混雑する東京競馬場も、今日はのんびりした雰囲気です。
huchu07.jpg
huchu06.jpg

前半のレースはダートが多いので、内馬場から狙うことが多くなります。
huchu01.jpg

個人的には、第4コーナーを回って直線に向かうあたりを撮るのが好きなんです。
huchu02.jpg

久々に流し撮りにも挑戦したんですが、やはり難しい。。。
huchu04.jpg

この時期は、最終レースの時間帯になると光量不足で被写体ぶれが多くなってしまいます。
撮り方によっては雰囲気のある写真になることもあるんですけどね。(難しい。。。)
huchu05.jpg


馬券の方は。。。
若干プラスって感じでした。^^

|

« FISH | トップページ | ヴェルディvsマリノス »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5297/2032260

この記事へのトラックバック一覧です: 東京競馬場:

« FISH | トップページ | ヴェルディvsマリノス »