« 2004年12月 | トップページ | 2005年2月 »

楢崎正義って

_| ̄|○


January 27, 2005 オーシャンズ12大賞に選ばれました。(ココログスタッフルーム)

ココログからは次の5名の方が受賞されました。

・ジュリア賞  眞鍋かをりさん
・ブラッド賞  松井稼頭央さん
・マット賞   乙武洋匡さん
・ヴァンサン賞 フローラン・ダバディさん
・シャオポー賞 楢崎正義さん


オフィシャルHP(楢崎正剛オフィシャルWeb)提供してるんですから、お願いしますよ。。。。>ニフティ

と思ったら、リンク先での表記も間違ってたのね ^^;;;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

帯広空港

帯広名物の豚丼を食べて帰ります。
050130_190301.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

終了

して、ケーキで〆です。
050130_145201.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トマム名物

ノウサギのシチューです。
050130_112701.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あまり

天気は良くないです。
050129_104601.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

休憩

暖かいココアを飲んで、一休み。
050129_104201.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こんな

こんな装備で滑ります。
050129_093101.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きました

050128_141901.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

西武グループ、スキー場を原則閉鎖

モーグルとカバとパウダーの日記さんのところで見つけたニュース。

西武グループ、スキー場を原則閉鎖へ


 西武鉄道グループは、経営再建策の一環として、全国で展開しているスキー場のうち苗場など一部を除いて閉鎖する方針を固めました。

 西武グループは、国30カ所余りのスキー場を展開していますが、スキー人口の減少などで今後も収益の改善が見込めないと判断しました。
 
 このため、新潟県の苗場や長野県の軽井沢など採算が取れている一部のスキー場を除き、原則として閉鎖する方向で地元との調整を進めることにしています。


まじっすか。。。_| ̄|○
ここで見てみると、結構あるのね。>プリンス系スキー場

続きを読む "西武グループ、スキー場を原則閉鎖"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

またしても

今週金曜日からトマムに行って来ます。
これで今シーズン3回目の北海道。^^;;
2月末にはニセコに行く予定なので、4回は北海道に行くことになりそうです。

トマムといえば、今シーズンから経営するところが分裂(?)したみたいで、Webページが2つあります。

トマムリゾート(http://www.tomamu.co.jp)
アルファリゾート・トマム(http://www.slowtomamu.co.jp/)

不便になってたらイヤだなぁと思って、トマムに関する情報サイト「アルファリゾート・トマムで上手に遊ぶために」で情報収集したところ、それほど大きな影響はなさそうなので一安心。

トマムは今年からオフピステエリアを積極的に解放していく方針のようなので、期待大です。(冬山解放宣言
ということで、今年購入のニューボードをここで投入することにしました。 \(^^)/
まってろよー、アスピリンスノー!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

激サム

ゴンドラも動いてませーん
050110_140901.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新年1発目

新年1発目は、またしても「キロロ スノーワールド」です。^^;
今週末は雪の予報なので、パウダーが期待できるかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2004年12月 | トップページ | 2005年2月 »