« 激サム | トップページ | 西武グループ、スキー場を原則閉鎖 »

またしても

今週金曜日からトマムに行って来ます。
これで今シーズン3回目の北海道。^^;;
2月末にはニセコに行く予定なので、4回は北海道に行くことになりそうです。

トマムといえば、今シーズンから経営するところが分裂(?)したみたいで、Webページが2つあります。

トマムリゾート(http://www.tomamu.co.jp)
アルファリゾート・トマム(http://www.slowtomamu.co.jp/)

不便になってたらイヤだなぁと思って、トマムに関する情報サイト「アルファリゾート・トマムで上手に遊ぶために」で情報収集したところ、それほど大きな影響はなさそうなので一安心。

トマムは今年からオフピステエリアを積極的に解放していく方針のようなので、期待大です。(冬山解放宣言
ということで、今年購入のニューボードをここで投入することにしました。 \(^^)/
まってろよー、アスピリンスノー!!

|

« 激サム | トップページ | 西武グループ、スキー場を原則閉鎖 »

「スノーボード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5297/2693684

この記事へのトラックバック一覧です: またしても:

« 激サム | トップページ | 西武グループ、スキー場を原則閉鎖 »