« 東京へ | トップページ | 04-05シーズン総括(1) »

元町・中華街

先週の日曜日、友人の新居へおじゃましてきました。

久々に全員が集まるので、昼食は何か作ろうということに。
「ピザ」という希望があったので、ネットで検索して、ここのピザをお取り寄せ。

イタリア料理 神戸ヴァッラータ

注文したのは、パスタ&ピッツァセット(4人前)

男6人だと若干少なめかもしれませんが、夜は中華街の予定なので昼は軽めにということで。
サクサク系のピザで、かなり美味。パスタもなかなかのものでした(トマトソースがおいしかった^^)。

夜はこの店で。

上海料理 桃花

「空豆と雪菜のスープ」が美味でした。

|

« 東京へ | トップページ | 04-05シーズン総括(1) »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5297/4577706

この記事へのトラックバック一覧です: 元町・中華街:

« 東京へ | トップページ | 04-05シーズン総括(1) »