« 懲りない男 | トップページ | 信者を利用してβテスト »

本気でヤバイよ、ソニー

NW-A608来ました。
容量が2GBになっていい感じ。

ただ・・・
CONNECT PLAYERのクソっぷりは、マジでヤバイよ>ソニー
使い勝手云々とか言う以前に、

・ウィンドウサイズ変えても最大化しても次回起動時は必ず決められたサイズでしか起動しない
バックアップにはSONICSTAGEを使ってください
・ウィンドウサイズ変えると、描画しているのがわかるくらい重い(ちなみに私のPCはPentiumMの1.6GHzに1GBのメモリを積んでます)

5分も使わないうちにおかしなところが続々出てくるんですが、なんですかこれ?音楽データ管理ソフトとしては0点どころじゃない、マイナスですよ?
とてもじゃないが起動する気にすらならないので、これからもSONIC STAGEを使わせてもらいますわ。

こんなセリフを書く日が来るなんて、SONIC STAGEを初めて使ったときは思いもしなかったよ・・・ orz

|

« 懲りない男 | トップページ | 信者を利用してβテスト »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

自分もA608をgetしたクチです。
ハードの出来は満足していますが、ConnectPlayerのあまりにも醜さに幻滅しました。
ソニー信者であるはずの自分も、初めてソニー製品を買って「幻滅」しました><;
2chで叩かれまくっていますが、なんとなく彼らの言うことが理解ができる気がしました。

投稿: かんた | 2005.11.20 14:57

>かんたさん
OPEN MG JUKEBOXもSONIC STAGEも文句を言いながらつってきた私ですが、こいつだけは使う気にすらなりません。
不幸中の幸いはSONIC STAGEが使えることです。これが使えなかったら速攻で押入れ行きです。

投稿: コーセイ | 2005.11.21 00:12

そうですよね。
私も、OpenMG Jukebox時代から使い続けていますが、「こんなもの」と諦めて使っていました。
いっそのこと、ハード作りに専念して、ソフトは完全に外注したらどうだろう?
デジオンあたりに。

投稿: かんた | 2005.11.21 10:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5297/7206626

この記事へのトラックバック一覧です: 本気でヤバイよ、ソニー:

» Connect Playerの使用感レポート [Walkman A シリーズについての噂をまとめてみる。]
Connect Playerの使用感をレポートしているブログの情報をまとめてみました。 [続きを読む]

受信: 2005.11.20 14:42

» ソニー、新ウォークマンを発売開始 [社会性の無い人間の日記]
 ソニーが、iPodの対抗馬「ウォークマンAシリーズ」の発売を開始した。値段はメモリ型(512MB)が16800円~で、HDD型が28800円から(でもこれらの発表時の値段は、メモリ型が22000円からだった)。その他、「専用ドック」や「きっと誰も作ってくれないので、自分で作っ... [続きを読む]

受信: 2005.11.21 05:32

« 懲りない男 | トップページ | 信者を利用してβテスト »