« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »

携帯を変えました

携帯を変えました
W41Hに機種変しました。
カメラがオートフォーカスの携帯は初めてなので、テスト。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

八甲田

2年ぶりに八甲田へ行ってきました。
残念ながら低気圧の影響で2日目以降ロープウェイが運休・・・

それでも最終日にはガイドツアーに参加、自力で中腹まで登ってパウダーを少しだけ堪能してきました。
写真はその時に撮ったものです。

100_0085

今シーズンはこれで終了。
期待していたトマム、ニセコ、八甲田がいずれも天候に恵まれず、今ひとつ消化不良のシーズンとなってしまいました。まぁ、自然が相手ですからしょうがないですね。

来シーズンは天候に恵まれますように。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

左利き用マウス

ロジクールから左利き用のマウスが発売されるようです。

ロジクール、左利き用無線レーザーマウス「MX-610L」(PC Watch)

私も左利きなので、最近の「人間工学に基づいた」左右非対称のマウスは使えず、Microsoft Intelli MouseOpticalを使っていました(左右対称マウスの中では一番使いやすいと思ってます)。

機能的にはほぼ満足しているのですが仕事で使う時ようにチルト機能がほしかったので、このマウスの発売は結構うれしいです。
発売されたら購入しようと思ってます。

続きを読む "左利き用マウス"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ガーラ

に来てます。
が、暑いので早々にビールです。
060311_144401.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

国立競技場(KODAK V570)

ヴェルディの開幕戦に行ってきました。

写真撮影用の1脚を使用して撮影。

national_stadium02

national_stadium01

2枚目はかなりよくできたと、自画自賛。^^;

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »