« 2008年2月 | トップページ | 2008年6月 »

旭岳

今シーズンラストは以前から行ってみたかった、大雪山旭岳スキー場。
3月下旬ということで雪にはあまり期待せず(^^;)、景色を楽しみに行ってきました。

続きを読む "旭岳"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バス待ち

バス待ち
空港へのバス待ち中。(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ペンギン

ペンギン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

くまー

くまー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最終日

最終日
ロープウェイが強風で運休になったので、旭山動物園に来てます。(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

山とボードとビール

山とボードとビール
最強!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

旭岳

旭岳
ついに来たよ〜、旭岳!
景色は最高だけど、暑い!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

白馬ツアー

先週末、白馬八方スキー場へ行ってきました。

続きを読む "白馬ツアー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

帰還

帰還
一日中晴れで、すっかり日焼けしました。
これから帰ります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

白馬

白馬
眺めは最高です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いい天気

いい天気
暑いくらい。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

クヌルプ

クヌルプ
白馬に来てます。
「かまいたちの夜」のロケ地になったペンションに宿泊中。(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トマム

ここ数年、恒例となりつつあるトマムツアーに行ってきました。
数年前から始まった「冬山解放プロジェクト」。今シーズンはほぼ全山が解放されたということで、楽しみにしていました。

Sany0019
撮影場所:トマムスキー場

ニセコほど大降りというわけではありませんでしたが、それでも軽い粉雪を堪能してきました。
気の置けない仲間と過ごす時間は何物にも替えがたいですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年6月 »